Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Y’s Diary


手のアクセサリーは自分のために。

腕を出す季節になって、ブレスレットのコーディネイトが楽しくなってきました。

その日の服の感じや靴やベルトに合わせて選んだりしています。

働く手、グリーンの水やり。

黒系でまとめて、少しキラキラも添えて。

働く手、webの更新。

茶系からベージュのグレデーション、優しい雰囲気。

働く手、ボディの着せ替え。

昔買ったというシルバーバングルと繊細なチェーンを合わせて。存在感がありますね。

ネックレスは私を見ているあなたの為に、

リングやブレスレットは私の為に。

と、聞いたことがあります。

リングやブレスレットに限らず、ネイルなんかも同じことでしょうか。

私の友人は毎回美しいネイルをしていますが、見ていると癒やされると言っていました。

ストレス社会…手元のお洒落で気持ちが上がったり癒やされたりすることもあるでしょう。

お気に入りを見つけて自分らしく、さりげなく。

yasu

 

ヴィレッジブルーパンツ

おはようございます。

今日は青空も見えて気持ち良いお天気ですね。

最近ヘビロテで履いているヴィレッジブルーパンツ。

ヒップ周りもわたりもゆったりして動き易くてかなり気に入っています。

きゅっとリボンを結ぶ仕様なのでトップスはインするのがかわいいかな。

少し前はスタンダードな身幅のシャツを合わせていましたが

こんな風にゆったりしたサイズ感のシャツで合わせるのも新鮮。

あまりに気に入っているので張りのあるコットン地のブラックでただ今製作中。

入荷したらまたお知らせしますね!

【a piece of Library】ペールブルーシャツ  14,580円

a piece of Library】ヴィレッジブルーパンツ  17,280円

yasu

 

ネフロレピス.エクセルタータ

おはようございます。

先日、一目惚れで即決で買った[ネフロレピス.エクセルタータ]。

長い名前で覚えきれませんが、シダ系の植物です。

ジャングル的空間を醸し出してくれて、存在感がものすごい。

お店に吊してあるので是非ご覧くださいね。

今日は少し肌寒かったのでワンピースをコート代わりに。

数年前に作ったリヨセルコットンのボーダーは型崩れすることもなく今でも現役で活躍中。

【a piece of Library】ユーラシアワンピース  29,160円

【a piece of Library】モーリスデニムパンツ  19,440円

スカーフはR&D.M.Co-のシルクスカーフ。

50㎝四方で使いやすい、この時期はこの大きさがベストです。

yasu

 

今日は少しきれい目。

おはようございます。

青空が見えて気持ちの良い一日になりそうですね。

今日は午後から学校のPTAの集まりがあるので少しきれい目なコーディネイトです。

きちんと感ありますか?私の中では有りです。

役員になったはいいけど結構学校に行く機会があってそれなりに大変ではあるれど、

いろんな仕組みを知れたり、普段お話できない方とお話できたり。

なかなか楽しんでやってま~す。

今日のコーデ

【a piece of Library】ペールブルーシャツ  14,580円

【a piece of Library】コーストイージーパンツ  21,600円

【PALANCO】ウィングチップシューズ  40,824円

yasu

 

 

 

 

 

今日は丸かぶり。

おはようございます。

今日は湿気があるものの少し肌寒いですね。

私、実はTシャツの丸襟が似合わないとずーっと思っていたので

何年もTシャツというアイテムを拒否していたのですが

今回のTシャツはサイズ感もゆったりと新たに無地バージョンを作ったので挑戦してみました。

私的には思っていたよりしっくり馴染んでびっくり嬉しいみたいな気持ちです。

腕も出す季節なので張り切ってsaamiとアンティークのシルバーブレスを合わせて。

ベルトモチーフのアクセサリーが好きです。

でもって、スタッフのdecoさんと今日はほぼほぼアイテムが丸かぶりでびっくり!

上から下までアイテムがほぼ一緒、すごいことです。

【a piece of Library】デイリーポケットT  5,940円 size2着用

【a piece of Library】モンブランスカート  18,360円

【dansko】クロッグ“INGRID”  25,920円

【KIMURA】コットンソックス  1,944円

decoさん

【a piece of Library】サンライズポケットT  5,400円 size2着用

【a piece of Library】モンブランスカート  18,360円

【dansko】クロッグ“INGRID”  25,920円

フレンチリネンソックス  1,836円

ちなみに帽子も【mature ha.】boxed hat 7cm brimです。

流行の双子コーデみたい(笑)

yasu

 

 

Page : 3 / 1512345...LAST »