Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Y’s Diary


きんちゃく袋

[まるとしかく]展に合わせて、

ストローバスケットに合うように、きんちゃく袋を作ってみました。

リネンキャンバスのしっかりした素材。

生成りとネイビーの2色。

Sサイズ800円、Mサイズ1000円なり。

あったら便利です。

yasu

 

 

ヴィレッジノワールパンツ

今日から7月です。後期始まりました!

ムシムシしますね~

お肌もシットリを通り越しジットリと…。

さてさて、先日お伝えしておりましたヴィレッジブルーパンツの

色違いの黒[ヴィレッジノワールパンツ]が入荷して参りました。

80/-高密度タイプライターという生地で綿100%のサラサラした乾いた質感の素材です。

今の時期には心地よく快適に履いていただけるかなと思います。

今日のようなムシムシしたお天気にはピッタリです。

[ヴィレッジノワールパンツ] Freesize ¥15.000+tax

……

 

yasu

 

 

 

 

愛用のベルト

気づけば何年愛用しているのか…思い出せないくらいですが

かなりの頻度で使用しております。

[R&D.M.Co-]のmontana leather belt。

何にでも合わせられて、飽きがこない。

ゴールドのバックルも変色もなく、革の質感も変わらない。

そして調節の穴も多いのが嬉しい。数えてみたらなんと10個!

だからジャストウェストでも腰でも位置に応じて合わせてくれる優れもの。

こういうものが良いお買い物というのでしょう。

スタッフ全員愛用しています。

ブラウン、チョコ、ブラックの3色展開でお作りしています。

そして、ごめんなさい…

店頭ではただ今完売中、納期も未定とのこと。

入荷したら必ずお知らせしますね。

今日はベーシックな色合いだったので赤い靴下を。

ポイントになります。

yasu

 

 

 

手のアクセサリーは自分のために。

腕を出す季節になって、ブレスレットのコーディネイトが楽しくなってきました。

その日の服の感じや靴やベルトに合わせて選んだりしています。

働く手、グリーンの水やり。

黒系でまとめて、少しキラキラも添えて。

働く手、webの更新。

茶系からベージュのグレデーション、優しい雰囲気。

働く手、ボディの着せ替え。

昔買ったというシルバーバングルと繊細なチェーンを合わせて。存在感がありますね。

ネックレスは私を見ているあなたの為に、

リングやブレスレットは私の為に。

と、聞いたことがあります。

リングやブレスレットに限らず、ネイルなんかも同じことでしょうか。

私の友人は毎回美しいネイルをしていますが、見ていると癒やされると言っていました。

ストレス社会…手元のお洒落で気持ちが上がったり癒やされたりすることもあるでしょう。

お気に入りを見つけて自分らしく、さりげなく。

yasu

 

ヴィレッジブルーパンツ

おはようございます。

今日は青空も見えて気持ち良いお天気ですね。

最近ヘビロテで履いているヴィレッジブルーパンツ。

ヒップ周りもわたりもゆったりして動き易くてかなり気に入っています。

きゅっとリボンを結ぶ仕様なのでトップスはインするのがかわいいかな。

少し前はスタンダードな身幅のシャツを合わせていましたが

こんな風にゆったりしたサイズ感のシャツで合わせるのも新鮮。

あまりに気に入っているので張りのあるコットン地のブラックでただ今製作中。

入荷したらまたお知らせしますね!

【a piece of Library】ペールブルーシャツ  14,580円

a piece of Library】ヴィレッジブルーパンツ  17,280円

yasu