Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

knit knit knit

眩しい陽射しに思わず日傘を差した秋晴れの空。

気持ちが良くていつもよりゆっくり歩いてきました。

 

店頭には暖かなニットアイテムが続々入荷しております。

本日ご紹介するのは、定番のベストと新しく入荷したカーディガン。

【Charpentier de vaisseaau】Kurson   15,800+tax

 

シェットランドウールを使用したクルーネックのベストです。

首元はやや立ち上がっていて、程よくフィットする着心地です。

シャツとプリーツスカートのクラシックなコーディネートにぴったり。

バランスよくまとまるサイズ感で、

しっかり目の詰まった編み目は防寒性にも優れています。

 

グレー、ネイビー、ブラックと、コーディネートしやすいカラーが揃っております。

 

クルーネックニットとカーディガンもご用意しております。

首周り、袖、裾はリブ編みになっています。
シャツの上に着たり、ジャケットを重ねたり、着まわしの効くアイテムです。

 

 

 

【Lin francais d’antan】Degas  32,000+tax

 

暖かみのある色合いが映えるカシミア混ウールのニットです。

袖や着丈が短めなので、ニットのボリュームがあってもすっきりと見えます。
ブラウスやワンピースに重ねて、さっと羽織れるカーディガンです。

 

ボタンはなく、黒く丸いモチーフのピンが付属しています。

留めるとコントラストがはっきりしてまた違った表情に。

目を惹く鮮やかなカラー、秋冬コーディネートのアクセントにいかがでしょうか。

 

 

seki