Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春を感じる小花柄が到着。

/

春を感じる小花柄が到着。

冬はこれからが本番ですが、store roomには早くも

小花柄の新作ブラウスが到着いたしました。

【a piece of Library】ブルーミングブラウス ¥12.600-

【JOE SCHMOE】Bon・bonイボアリンビーズネックレス  ¥9,240

【a piece of Library】クラシックワイドパンツ  12,600円

首元の開きが美しく,鎖骨をきれいに見せてくれます。

まだまだ気温の低い日が続きますので

そんな時には,細身のカットソーを合わせて、ボトムも深い色で冬色のコーディネートに。

【R&D.M.Co-/COUNTRY CHECK BLANKET】チェック模様¥18.900-】

首元にはアンティークビーズのネックレスで華やかさをプラスしてみました。

ブランケットを羽織れば暖かく,少し春を感じていただける華やかなコーディネートになります。

ドルマンスリーブが優しい印象のブラウスです。

ブラウスの素材はラミー(芋麻)100%。ラミーは速乾性と吸湿・発散性に優れています。

古くからインナーや衣類、寝具などにも使われてきました。

天然の上品な素材感のある生地。

カジュアルにもちょっとしたお出かけにも。

小物次第でイメージががらっと変わります。

落ち着いたブルーですので、ビビットなお色を足したりしても楽しいですね!

コートの中は早くも春!

ファッションでいち早く春気分を取り入れて晴れやかに~!

って、少し現実逃避気味の・・・。

Nakaでした。