Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人になったら、着たい服 @伊勢丹新宿店

大人になったら、着たい服 @伊勢丹新宿店『 凛とした服 』が

いよいよ10月24日(水)からはじまりますよ!

イベントのためにつくった限定アイテム(写真)もお店に並びます。

トーションレースと細かなピンタックを施したクラシックな印象のブラウスです。

フェミニンなスタイルはもちろん、デニムやチノパンなどでまとめたラフな着こなしにもおすすめです。

ふんわりと女性らしい印象にしてくれますよ。

伊勢丹新宿店 限定アイテム 

【a piece of Library】オードリーレースブラウス ¥25.000+tax

 

 

細かなピンタックから流れるふっくらとしたドレープが豊かな表情を生み出しています。

限定アイテムをはじめ…おめかしにも普段着にも映えるブラウスやジャケット、やわらかなニットなど

さまざまアイテムを取り揃えております。

この機会に皆さまにお手に取っていただき、実際に風合いや着心地をお試しいただけたら幸いです。

 

お気に入りの一着となるよう取り揃え、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております~!

 

大人になったら、着たい服

@伊勢丹新宿店 『 凛とした服 』

10月24日(水)~10月29日(月)本館7階 催事場

※最終日は18時close