Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新着商品のお知らせ

ホームページを作ることになった時に
パソコンに関わる全ての業務が私にとっては初めてのことでした。
正直、そのハード的な部分についての知識や興味は全くなく
馴染みのないことに対しての挑戦は結構ストレスを感じたり…。
ですが、ここを我慢と忍耐でとりあえずやってみる、教えてもらうという素直な心で挑めば
意外とすんなり頭に入ったりするもので、少し楽しくなってきたかな…と感じるこの頃。
小さな発見が重なって、お~そうだったのか~!!なんて大げさに喜んだり。

そんなことを思い出した今回の春のアイテム。
うっすら思い描くシルエットを一つ一つ形にする作業の中で
おもしろい発見をしたり、思うようにいかなかったり、
そして魅力的なシルエットが生まれたり…。
その一つがこのケルティックTシャツ。

前からみるとすっきり、後はゆったり、横からみるとなびくようなライン。
ちょっと面白いパターンで出来上がったシルエットです。
生地の柔らかさもあって包み込まれるようなゆったり感があります。
パンツともスカートとも相性が良く、インナーにシャツや長袖Tを着ても楽しめますよ。
ちなみに同型でスペックボーダーTもあります。

着用してみるとボーダーの向きが面白いTシャツになりました。

web shopにも更新しました。是非ご覧くださいね。

yasu