Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新着商品のお知らせ

新しい季節に新しいものを一つ。
それはとても新鮮で新しい自分に出会えたりするもの。本当。
それも着回しの効くものだったるすると尚良い。

さっと羽織れるこのハウスローブコート
しっかりとした麻で、この軽さが春を感じます。

また、上品なかごバッグなんかも入荷致しました。
web storeにも更新しましたので、是非ご覧くださいね。

あの震災から一年が経ちました。
あの日から数週間後、頑張って再開した福島の工場さんは
大変さを微塵も見せず毎回良いものを作ってくれる。
プロフェッショナルだと心から思います。
私は、良いパターンで着心地の良いものを作りたいと思う。
そして皆さんに喜んでいただいて、また工場さんに作ってもらいたい。
小さいけど、私にできること。

yasu