Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アンティークを取り入れる装い

この秋は『アンティーク』を取り入れる着こなしを楽しんでみたい。

アンティークの物には、その時代の空気をいっぱいに吸い込んだ

”何か”が詰まっている。

見つめていると・・

以前の持ち主のことやその人が生きていた時代が想い浮かんでくる。

store roomにもアンティークがそこここにあり、

どれも良い味を出しています。

オリジナルのお洋服【a piece of Library】にも

アンティークのお洋服のディテールを活かしたシャツなどがあり・・

それはそれはとってもすてきなのです。

・{【a piece of Library】ブルーナフリルワンピース ¥16.800-

今季の新作、【ブルーナシスターワンピース】もそのひとつ。

並んだくるみ釦が可愛らしく、ギャザーのたっぷりと入ったるったりした

シルエットも魅力的。

インナーには繊細なレースを施したブラウスを合わせて。

インディゴブルー色を中和してみる。

【Bell Epoque(ベルエポック)】ネックレス  13,650円

フランスのアンティークストール ¥15.750円

新作の【Bell Epoque(ベルエポック)】ネックレスを合わせて。

このネックレス、デットストックのリネンの紐や真鍮のプレート、

アンティークのモチーフを用いた唯一無二のネックレス。

アンティークのバッグ(こちらは非売品)を合わせてみました。

足元は・・

【ROPES】オーガニックコットンスパッツ¥6090-

ウール登山用ソックス¥4095-

【ROPES】のオーガニックスパッツにオーガニックウールの登山用!の

かなりあったか靴下を・・。

最後にわたしのお気に入りのとっておき。

ラムネビンをご紹介!

とってもユニークです。

フランスのアンティーク¥3.990-

※こちらはWEB STOREに掲載されていません。お問い合わせくださいませ。

ひっくり返っております(笑)

naka