Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のおすすめ。

秋が深まってきました。

store roomの前のケヤキ並木も徐々に色づいて

とてもきれいです。

この前、散歩中に葉脈の美しい落ち葉を発見しました。

こちら。

このなんとも言えない色合い!

さて、この秋のおすすめは

こんな風に色を加えたコーディネート。

赤のカットソーをベストの下に重ねて、

首元にはギンガムチェックのストールを。

このオールド コットン L/S Tシャツは、柔らかな天竺を使用しているので

本当に着心地が良いのです。

着丈も長すぎず、バランスもとりやすいですよ。

【秋のおすすめコーディネート/【a piece of Library】オールド コットン L/S T  5,460円

【a piece of Library】ニットベスト(ベージュ色) 18,900円

【Teha’amana】ベルト 10,500円

【a piece of Library】リネンファーマーズキュロット  16,800円

【R&D.M.Co-】カシミアストールチャコール色 22.050円】

まるでロングスカートのようなボリューム感の

キュロットを組み合わせてみました。

上はコンパクトに。ボトムはたっぷりとしたシルエットで。

そして、ファンの多い【R&M.Co-(オールドマンズテイラー)】も

待ちに待った入荷・・!

シャツとサスペンダーが入荷しました。

ワンピースはもう少しかかりそうです。しばし、お待ちを。

ブルーベースのストライプシャツ。

刺繍釦が繊細さをプラスしています。

【R&D.M.Co-】リネンシャツ 25,200円

【a piece of Library】インディゴヘンリーワンピース  12,075円

【Lapran Kankrit】ポケット付きショール 9,975円

インディゴのヘンリーネックワンピースと

新入荷のショールを合わせて。

色違いの白ベースのストライプシャツは爽やかな印象。

サスペンダーも3色入荷しました。

ネイビー、ブラック、ベージュの3色に革のコンビです。

釦で止めるタイプ。

【R&D.M.Co-】サスペンダー 12,600円

ベルトのようにお洒落を際立たせてくれるアイテムです。

スカートにもパンツスタイルにも。

想像が広がりますね・・

/

【naka】