Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春物続々・・!

/

今日の新潟は粉雪の舞う真っ白な世界です。

ああ、寒いっ!

ペンギンの住む世界のよう・・・。

そんな中,【R&D.M.Co-】の“OVER-DYED LINEN COAT”が届きました。

        

        

細身のシルエットで小さめの襟が立ち上がっているデザインです。

前身頃の上部にポケットがあり目線が上にあがって

とてもバランスよく着ていただけます。

待ちに待ったという方も多いこのコートです。

・・

【R&D.M.Co-/OVER-DYED LINEN COAT ¥57.750-・

同じくR&D.M.Co-SILK STOLE¥18.690-(シルク/コットン)】

【a piece of Library】のアクアガーデンシャツのネイビー色とコーディネート。

スタンドカラ‐の凛とした印象とコートがとてもよく似合っています。

花柄のシャツの上にさっとリネンのコートを羽織るなんて

なんとも春らしい着こなしですね。

【a piece of Library】アクアガーデンシャツ  12,600円

【a piece of Library】レイバーマリン ワンピース  15,225円

【a piece of Library】クラシックワイドパンツ  12,600円

こちらは、新作のアクアガーデンシャツの花柄をポイントにした着こなしです。

レイバーマリンワンピースをコート風に羽織っています。

前ボタンのワンピースは表情を変えてさまざまに楽しめますね。

ある日はワンピース、またある日はコート風にと。

/

【a piece of Library】インディゴロングZIPパーカー  15,750円

【Tam silk】LONG SLEEVE/CREAM  6,930円

【a piece of Library】ブルーミングワンピース  13,650円

a piece of Library】スタンダード クロスパンツ  12,600円

こちらは【a piece of Library】ブルーミングワンピースをポイントにしたコーディネート。

まるで花畑のようで華やかな印象のワンピースです。

シックなブルー地ですので,ストールやアクセサリーで遊べますね。

インディゴロングZIPパーカーを合わせて。

このパーカーは着心地抜群で、深いインディゴブルーがコーディネートを引き立ててくれます。 

フードは二重になっておりどこから見ても美しく上品な印象も。

ファスナー部分も隠して縫製し,テープでおさえる仕様で開けた時にも美しく・・。

とかなりこだわったパーカーなのです。

私も愛用中のこのパーカー、本当に重宝しています。

定番的なアイテムだからこそ、こだわりのものを着続けたいですね。

・・

春はすぐそこ!

花柄シャツを取り入れて春気分先取りで行きたいと思います。

今日は月曜日ですが、お店は営業しております。

お近くへいらした方は是非お立ち寄りくださいませ!

naka