Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

[a piece of Library] 2014 A&W Collection予約会のご案内

空が青く、緑がそよそよと心地良い季節です。

何かと忙しい6月も月末になり、

通り抜ける風や太陽の日差しが栄養みたいに体に浸みこんでいく感覚。

この時期は本当に心地良いですね。

さて、2回目となる[a piece of Library]予約会を下記の日程で開催させていただきます。

2014 Autumn&WinterCollectionの商品となりまして

8月~10月にかけての晩夏~初秋にかけてのお渡しとなります。

実際に袖を通し触れていただき、デザインや生地感などを感じていただけます。

良い素材有りきで作るコートやシャツ、ワンピースなどのアイテムは

決して奇を衒ったものではなく着心地の良さや縫製の美しさ

凛としたシルエット、着気味良いディティール


そして、スパイスとしての甘さをプラスしたコレクションです。

2014年7月5日(土)~7月13日(日)

11:00~19:00

@Store room

 ・

お手持ちのものとのコーディネートのご提案や

着回しの効くオススメアイテム

また、新しい発見等も出来るようお手伝いさせていただきます。

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

yasu