Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

フランシスコブルーシャツ。

【a piece of Library】の秋冬のコレクション、

予約会も2日目となりました。

今日も沢山のお客様に新作をご覧いただけてとても嬉しく思っております。

さて、今日は好評をいただいているロングシャツのご紹介です。

【a piece of Library/フランシスコブルーシャツ ¥15000+tax】

/・

張りのある風合いの良いインディゴリネンシャンブレーを使用しています。

釦は貝のボタンを使用しています。

形、自然のその模様がシャツに奥行を与えています。

このシャンブレーの生地はアイリッシュリネンを使用していて

着るほどに馴染み、魅力的な生地です。

 

この魅力的な生地を活かしたシルエットの美しいロングシャツ。

再度は深めにアールを描いており、着丈は長めですが、

軽やかさも感じて頂けます。

前釦部分は二重の仕立てになっていて、ふっくらと立ち上がるようなデザイン。

シンプルなコーディネートでその存在感が引き立ちます。

街歩きにアウトドアにと活躍してくれそうな一枚ですね。

明日は定休日ですが、来週末7/13(sun)までご予約会を開催しております。

秋冬のコレクションが一同にご覧いただける貴重な機会ですので

ぜひ、ご来店くださいませ。

冷たいお茶を用意していますので、ニット類のご試着も怖くない・・かな・・(笑)

お会いできますのを楽しみに致しております。

 

naka