Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のボーダーはジュリエットモダールTで。

今日の新潟は蒸し暑い一日でした。

雨が降っていたと思いきや、夕方にはお日様も見えたりして。

・秋

Store roomには少しずつ秋物が入荷しています。

この秋活躍しそうなアイテムのご紹介。

[a piece of Library]ジュリエットモダールT ¥9.500+tax

一枚でさらりと着てみたり、少し寒くなったらインナーにシャツを重ねてみたり。

サイズ感はゆったりとしていますので、インナーを選ばず着ていただけます。

こちらでもご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ。

片足が取れてしまったためにとても悲しそうだったアンティークのデッサン人形。

とても気になったので購入。どうしたものかと…ゲイミンカンさんに相談することに。

快く持ち帰っていただき、しばらくして「治ったよ」のメールが。

向って左脚が新しい足、ちょっと白っぽい。

そして「今歩いて帰りました」のメール。

素敵な仕事をする市川さん!

感動!!ありがとうございました!

yasu