Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

首元を優しく包む

スコットランド生まれのGLENPRINCE(グレンプリンス)から

カシミアの大判ストールが入荷しました。カシミアの触り心地の良さがやみつきになってしまう素材、質感、

さらに大判ストールは巻き方でいろいろ遊べるところも魅力的です。

 

【GLENPRINCE】ショール cashmere plains  74,800円

190×70㎝の大判サイズは高い保温性がありながらも薄手で巻きやすく、

首元に巻いたりショールのように羽織ったりと、巻き方のアレンジもいろいろ楽しめますよ。

コートだけでは寒いとき、首元にマフラーがあるだけで体感温度が違うものですよね。

このストールはボリュームや長さが程よく、シンプルながらコーディネートのポイントになります。

大きめサイズですっぽりと身体を覆ってくれるから、包み込まれるような暖かさを味わえますよ。

カラーはダークグレーとカーキの2色。

男女問わずに着用できるシンプルなデザインは、コーディネートを選ばず活躍してくれます。

くるっと巻くだけでおしゃれと防寒をしっかり両立してくれるストール、

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

 

TERA