Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

インディゴブルーで飾らないおしゃれ

新作アイテムが入荷してまいりました。

深いブルーの色合いがコーディネートのポイントになるインディコ染めシリーズ。

なんとも言えない絶妙なインディゴ染めのお色がとても素敵です。

 定番のシンプルなカジュアルスタイルから上品なコーディネートまで

いろいろな着こなしをご紹介したいと思います。

 

a piece of Library】コーストフリルブラウス  18,360

a piece of Library】ブランチ イージーキュロット  18,360

フリルのブライスもインディコ染めのタイプですとシックな印象です。

ふんわりとしたキュロットを合わせて。

その深い色合いはカジュアルな印象が強いものの、実はフェミニンからシックまで、

幅広いテイストに合わせる事が出来る万能のアイテムです。

 

a piece of Library】モナミブルーブラウス 14,040

a piece of Library】ブランチ イージーキュロット  18,360

深めのブルーには爽やかな白のキュロットをコーディネート。

袖口に向ってふんわりとした表情。
身頃脇下にギャザーを施し、動きのあるシルエットになっています。

 

a piece of Library】フランブルーワンピース

a piece of Library】フランシスリネンクルーカーデ  14,040

シンプルなワンピースには、鮮やかなマスタードのカーデで色の冒険をしてみました。

 

【a piece of Library】フランシスリネンタンクトップ  6,480円

【a piece of Library】コーストブルーワンピース  24,840円

【a piece of Library】ブランチ イージーキュロット  18,360円

ボタンを大きく開けて楽しんだり、スカート部分のボタンを開けて中をのぞかせたり・・。
ボタンの開け具合で印象を様々に変えた着こなしを楽しめます。

雰囲気のある色合いのインディコ染めは、

他の生地では味わえない自然な風合いがあり着るたびに愛着がわいてくる素材です。

ベーシックなカラーから鮮やかなカラーまで相性が良く、重宝しますよ。

心も浮き立つ春に向けて、一枚持っておきたいアイテムです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA