Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

彩りの季節にこそ映えるアイテム

これから訪れる初夏から夏の陽射しが眩しい季節

彩りの季節にこそ映える色合いの美しいアイテム、ポートリンクルシリーズが

入荷しております。

  

a piece of Library】 ポートクリンクルワンピース  19,440

色◇マスタード/カーキ/ライトネイビー

しわ加工を施した生地は、お洗濯しても加工が取れることはありません。

生地の遊び心ある豊かな表情をずっと楽しむことができます。

ウエスト部分をひもで絞れるようになっていて、ルーズな印象に見えないのがポイント。

 

首元のシルエットはアクセサリーも映える絶妙な開き具合です。 

リラックス感がありながら、おしゃれできちんと感のあるワンピース。

さらりと一枚でも素敵ですが、レギンスやパンツとの組み合わせもいいですよ。

暑い夏の日は、このワンピースで爽やかに過ごしたいそんな一枚です。

 

a piece of Library】ポートクリンクルスカート  18,360

色◇マスタード/カーキ/ライトネイビー

カラフルな色合いが、新鮮なコーディネートを楽しめるスカート。

ウエストはゴムで、着心地は締めつけ感もなくとても楽です。

 

色鮮やかなアイテムはトップスをシンプルなアイテムにするのが

大人の印象に仕上げるポイントかなと思います。

 

 

鮮やかなカラーは着るだけで気分が盛り上がります。

これを着てどこへ出かけようか考えるのも楽しいひととき。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

TERA