Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

パフスリーブ ラブ。

パフスリーブって毎年欲しくなります。

カットソーでもブラウスでも、お袖がパフスリーブだときゅんと

来てしまう・・。

同感・・!の方も多いのでは。

a piece of Libraryのパフスリーブは肩にちょこんと乗る形がさりげなく、

可愛らしいデザインです。

脇は動かしやすく、程よい開き具合で涼しい・・!

着丈も62cm とやや短めでパンツにインしてコーディネートするのもおススメです。

シンプルなコーディネートでお洒落感がでるのはパフ、そうパフの仕業なのです。

ちょっとしたディテールって本当に大切ですね。

すぐに完売してしまったこの春夏の新作パフスリーブの・・“ストリングスブラウス”が

再入荷することが決まりました!

入荷するのは、ホワイトシャンブレー(再入荷)とブルーストライプ(新色)と白×ネイビーのギンガム(新色)模様の3色。

色、生地はこのような感じです。

ブルーストライプ。

ネイビーギンガム。

7月上旬入荷の予定です。

楽しみ・・・。

そして、store roomではイベントも開催中です。

よへいろんさんのお野菜をはじめ・・

ネパールのスパイス類もとても好評をいただいております。

こちらはギフトセット。(¥2.280-)
チャイのブレンドセットとスタンダードカレースパイスセット。

私のおススメはこちら・・。

“メセン”。

君たちはどこからきたわけ・・?

というような疑問や妄想の膨らむこの外見。

可愛いでしょう。

なんとこの割れ目からお花が咲くのですよ・・!(笑)

イソギンチャクようなお花が!!!

たまりません。

こんな風です。

こんなユニークな多肉植物たちにも出会えます。

週末(6/29.30)はよへいろんさんの無農薬野菜もお買い求めいただけます。

よへいろんさんの人柄を現すような優しい味だったり、野性味溢れる味だったり・・。

この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ。

naka