Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ネイビーシャツ

好きなデザインで、合わせやすく、素材感も気に入っているから他の色(特にネイビー)もほしい!

と思っていた定番の[アーネストリネンシャツ]と[ロイヤルマリンシャツ]。

やっと入荷してきました!

この時期長袖なんて…と思いますが、長袖を探している方も多く

また、秋に向けても使えるアイテムなので持っていてもいいかなと思っています。

新作のネイビーシャツのご紹介です。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm


 

 

白シャツと同じ60/-平織、麻100%。

シャリっとした素材感としなやかさを併せ持った麻、着込む程に馴染んでいきます。

ホリゾンタルカラーの襟が堅すぎず、少し柔らかな雰囲気を作ってくれているように思います。

ネイビー…落ち着いた感じで渋めに見えますが、

秋になり冬になった時にニットやジャケットを羽織る姿をイメージすると

なんだかワクワクしてきます。早いか…

でも今からでも持ちたい一枚です。

【a piece of Library】アーネストリネンシャツ ネイビー 15,120円

【a piece of Library】ユニバーサルワイドパンツ  16,200円

【Teha’amana】MARU Frap Shoulder S  28,080円

こちらも定番として白い麻で作り続けている[ロイヤルマリンシャツ]。

こちらも同じ生地でネイビーが新登場です。

[アーネストリネンシャツ]も含め、こちらの[ロイヤルマリンシャツ]のサイズ感も

すっきりときれいにシルエットを作ってくれるので一枚でもカーデやジャケットを羽織ってもアタリが出ず、

長く付き合っていただけるデザインです。

実際にこの2枚のデザインのシャツは何代か着ていて飽きが来ず、年中活躍してくれる頼れるアイテムになっています。

ただし濃色なのでお洗濯には気を付けないと!ですね。

【a piece of Library】ロイヤルマリンシャツ ネイビー 15,120円

【a piece of Library】マイルスデニムパンツ  16,740円

【UTO】 TOOL TOTE(S)  Dグリーン  12.960円

ネイビー色のシャツ、実はずっと欲しかったのです。

念願叶ってやっと着れると思うとコーディネートが楽しみです!