Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

吊り紐のスカートとパンツ。

朝晩は少し涼しい風が吹いています。秋の香り。

秋冬のアイテムが出始める今の時期、さて何を選ぼうか…。

見るもの皆欲しくなってきてしまいますが、まずはシャツかボトムから選び始めると

これから入荷するニットやコートの色も自然と絞りこんでいけるかな…。

今日はいつもとはちょっと違う印象のボトムのご紹介です。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm


コットンラミーサージスカート

吊り紐付きのギャザースカートです。

紐がポイントになって、いつものシャツやカットソーも違う印象のコーディネートが楽しめます。

後ろの紐に調節用のホールが3つありますので身長に合わせて変えていただけます。

ちなみに私は一番下のホール、紐が長くなりました。

ウェストもゴムなので楽過ぎ、ちょっと厚手のニットでも軽く着こなせちゃいます。

色違いのベージュにはネイビーのタートルを合わせて。

寒くなってきたらカーディガンやジャケットと合わせてもいいですね。

【a piece of Library】コットンラミースカート  18,900円

【a piece of Library】オールドストライプシャツ  19,440円

【a piece of Library】フランシスブレンドタートル  10,800円

コットンラミーサージパンツ

こちらも吊り紐付きのワイドパンツです。

スタッフの中では人気のアイテム。

身長、体型に関わらずバランスよく履けちゃう懐深いシルエットなのです。

こちらは後ろのみゴム入りでゆったりしたシルエット。

後ろに調節用のホールが2つ付いています。身長に応じて調節していただけます。

【a piece of Library】コットンラミーパンツ  19,980円

【a piece of Library】グランモナミブラウス  18,360円

こちらはフリル襟をポイントに、スウェットを合わせてみました。

肉感のあるスウェットですが難なく合わせられて、すっきりと着こなすことができます。

【a piece of Library】アリスフリルブラウス  16,200円

【a piece of Library】サープラスラフスウェット  10,260円

肩紐付きなんて、実は中学生以来。

紐の幅やスカートのボリュームを考えれば

大人の女性が新しいアイテムとして楽しんでいただけるかな、と思います。

是非お試しくださいね。