Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ドット

 

やっと雪も溶け始めてきたのにまた寒波が到来するようですね。

雪が一晩で積もってしまい本当に驚きました。

店頭には少しずつですが春物が入荷し始めております。

本日はブラックかネイビーで本気で悩みそうな素敵なドットシリーズをご紹介致します。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm


 

 

ワンピース

Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

【a piece of Library】モンクベリードットワンピース ブラック 22,680円 近日アップ予定

【a piece of Library】カールニットコート  31,320円

 

毛羽の少ない麻を丁寧に織り上げドットプリントを使用したワンピース。

若干の光沢もあり柔らかな風合いも感じていただけます。

前後襟ぐり中心にタックを施し、裾まで流れるゆったりしたシルエットで

クラシカルな小さい襟が全体をスッキリ見せてくれます。

 

 

317304 カールニットコート ¥29.000+tax Col.#1オフ白#2ベージュ#3レッド#4杢グレー#5ネイビー Del.10月

ゆったりとしたロングニットを羽織って。

帽子とタイツをグレーでまとめ3カラーで落ち着かせました。

 

 

ゆったりなのにスッキリ見えるので体型カバーができて嬉しいですね。

 

 

スカート

【a piece of Library】ローレンスドットスカート ナス紺 18,380円 近日アップ予定

【a piece of Library】アトリエシャンブレーブラウス  15,120円

広がり過ぎず程良くギャザーフレアの入ったスカートです。

ジャケットや白のブラウスなどで合わせるとキレイめな装いに。

私もそうなのですがドットが小さめなので無地が多い方にはお薦めです。

暖かくなってきたらTシャツやカットソーなどで合わせても良いですね。

 

サンダルやスニーカーにすると雰囲気がガラッと変わり楽しめます。

 

前はウエストベルト、後ろはウエストのみゴム入り内紐付きです。

 

一回転してみました。

 

写真はナス紺です。ブラックも落ち着いて素敵ですよ。

 

ブラウス

【a piece of Library】ローレンスドットブラウス ナス紺 15,120円 近日アップ予定

【a piece of Library】モンブランスカート  18,360円

シンプルなラグランスリーブのブラウスに袖にタックを施して内側に織り込み

自然なドレープ感のあるバルーン袖になっています。

長めのスカートなので緩めにインしました。

 

スッキリした丈なので出してもバランスか取り易く小柄の方にもお薦めです。

 

ブラウスとスカートのセットにしても良いですし、どのアイテムにしようか本気で悩んで

しまいそうなシリーズです。