Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

フラワー柄を取り入れて

 

ストライプやチェックは気軽に選びやすいのにフラワー柄はいつもハードルが高く諦めてしまう。

今シーズンのフラワー柄は色も使いやすくお薦めです。

本日は取り入れやすいロイスフローラシリーズをご紹介致します。

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm

 


フラワー柄にワークコートと合わせて

 

 

 

毛羽の少ない60番手の麻を丁寧に織り上げ花柄プリントを施しました。

若干の光沢感もあり麻ならではの柔らかな風合いも感じていただけます。

手描きで書いた2色使いのお花が表情豊かでありつつ、優しい印象です。

【a piece of Library】シンシアフローラブラウス 15,120円 着用ネイビーベース 近日アップ予定です。

【a piece of Library】ロイスフローラスカート  19,440円  着用ネイビーベース

【a piece of Library】アトリエワークコート  25,920円

【mature ha.】BOXED HAT ribbon 6.5cm  17,820円


 

 

 

さっと羽織れるたっぷりとしたアトリエワークコートと合わせ、いつもと違った着こなしにしました。

なんだか新鮮でした。

 

 

上下合わせてワンピースのように着用できるのでお薦めです。

これからの季節サンダルなどで合わせてもいいですね。

 

 

シンシアフローラブラウス

 

 

前後襟ぐりにタックを施し、胸元がふんわりとした優しいラインです。

裾に向かって細くなるすっきりとしたシルエットでスカートにインしても響きません。

 

ロイスフローラスカート

 

ギャザーフレアー6枚接ぎのスカートでウェストはゴムと共紐を配し、サイズに合わせて調節していただけます。

 

 


 

シャンブレーシャツと合わせて

 

 

 

すっきりとしたシャツ を合わせる事で全体のシルエットがまとまります。

1枚シャンブレーシャツがあると柄物のボトムが中和されるのでとても重宝します。

【 SEIRYU & Co. 】オーセンティックシャンブレーシャツ  18,360円 

【mature ha.】BOXED HAT 11cm brim stitch color line  19,980円

 

 

 

 

 

【atelier d’antan】10Kバングル  37,800円

【atelier d’antan】10Kネックレス 20,520円

これからの季節、バングルやネックレスで楽しむ事ができますね。


 

7分袖のロイスフローラブラウス

 

 

 

肩幅、身幅共にゆったりしたサイズ感、裾に向かって細くなっていくメリハリのあるシルエットです。

後ろ袖下線にタックを施し表情豊かな袖にしました。

ボトムにインしてもすっきりとした印象のシャツは、様々な着こなしに重宝する一枚です。

【a piece of Library】ロイスフローラブラウス   15,120円 着用オフ白ベース 

【a piece of Library】アトリエワークワンピース  19,440円

【mature ha.】BOXED HAT ribbon 7cm  18,360円

 

 

 

 

 

 

カーディガンの中からチラッと見せてもインパクトがあるので楽しめます。

【a piece of Library】リネンミックスロングカーデ  12,960円

 


 

 

シスターフローラワンピース

 

 

襟ぐりや袖口に均等にタックを施したワンピース。

サイズ感はあるのにすっきりとしたシルエットになっています。

優しいリネンのジャケットと合わせ、程よくカジュアルなコーディネートがこの一枚のワンピースで完成します。

バランスを見ながら下にデニムやパンツを合わせると雰囲気も変わり楽しめますよ。

【a piece of Library】シスターフローラワンピース  22,680円 着用オフ白ベース 

【a piece of Library】コロニアルリネンジャケット  20,520円

さまざまなタイプをご紹介しましたが今年はフラワー柄を取り入れてはいかがでしょうか。

 

DECO