Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

挑戦のブラウスといつものシャツ

 

続々とAWの新作が入荷し始めているのにドアを開けると別世界。

少し歩いただけで汗が滲んできます。まだまだこの暑さは続きそうですね。

今月末には出張も控えており、お願いだから涼しくなってと祈っています。

本日は入荷したばかりの2018 AW 気になるブラウスとシャツを同じデニムで着てみました。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm


 

コットンシルクブロードのブラウス

【a piece of Library】グレースフリルブラウス  16,200円

【OUTIL】PANTALON ARLES   27,000円 着用size28

【MUUN】Pool Basket  30,240円

 

普段フリルを着ないので新鮮!!と皆に声を掛けられ自分でもちょっと違和感があったのですが

新しい物に挑戦する時はいつも感じる事で、それを似合わないとか瞬時で判断するのは勿体ないと最近思う事が多くなりました。

不思議と段々慣れて来ます。勿論ずっと違和感があったら駄目です。

 

マットな質感で滑らかな肌触りの生地は、 若干の張り感もあり上品な印象です。

顔周りにフリルがあると抵抗もあるのですが、襟以外とてもシンプルなデザインの為、手に取ってみました。

シルバーバングルや濃いめのデニムでキレイめカジュアルに。

うっかりして大事な後ろ姿を撮るのを忘れてしまいましたが後ろ釦開きのブラウスです。

後ろ姿も大事なポイントです。このスッキリとしたお背中はsekiさんです。

色違いのブラックも素敵ですよね。最近、気に入ってしまうと色違いで揃えてしまいます。

 

thumb03

 

ギンガムチェックのフリルブラウス

【a piece of Library】アグネスクロスブラウス  16,200円

【OUTIL】PANTALON ARLES   27,000円

【mature ha.】BOXED HAT 11cm brim stitch color line  19,980円

【MUUN】Pool Basket    30,240円

 

またまた同じデニム。今回インしてスッキリと。

とても人気のアグネスフリルブラウスのギンガムチェックが登場。

フリーサイズですが小柄な方でもバランス良く着ていただいております。

久しぶりのネイビーを選びました。

 

安定のブラックもとても人気ですのでお早めに!

 

 

サイズ1が新登場

【a piece of Library】 ラオスフリルシャツ  17,280円 着用size1

今までサイズ2のみの対応でしたがサイス1ができました。

諦められていたお客様は是非、お試し下さいませ。

 

thumb01

こちらの写真はサイズ2を着ております。

 

 

そして最後に昨日の着こなしです。

 

【a piece of Library】アーネストクロスシャツ  15,120円   着用size1

【a piece of Library】コクーンイージーキュロット  16,200円 着用size1

 

定番アーネストリネンシャツ同デザインのギンガムチェックです。

コクーン型のキュロットに合わせてスッキリ着こなしました。

普段柄を着ない方にも小さめなギンガムがお薦めです。

ジャケットやカーディガンの下で良い仕事をしてくれます。

そして新作【MUUN】Pool Basketは私物です。黒のレザーが季節感なく使えそうで、

持ち手が調節できるので便利ですよ。