Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ヴィンテージフランネルワンピース

台風が過ぎ去ったと思ったら、もう次の台風がやってきそうです。

今年は大雪に始まり、猛暑かと思えば急に寒くなって目まぐるしい年ですね。

 

秋冬はコーディネートの幅が広がるので、あれとこれを組み合わせて

と想像するのも楽しいです。

早く着たくて、もうちょっと寒くならないかななんて思ったりしています。

本日ご紹介するのも色々な着こなしが楽しめそうなワンピースです。

 

 

【a piece of Library】ヴィンテージフランネルワンピース  ¥24,000+tax

ゆったりとしたサイズ感ですが、身頃に数本のダーツを入れ
美しく見えるコクーンシルエットになっています。

柔らかで軽い肉感のフランネル生地で、ウール素材でありながら軽く着ていただけます。

 

釦を開けてラフに着るとまた違った印象に。

今の時期はアウターとしてもちょうど良いですよ。

 

紐は前できゅっと結んだり、後ろで留めたり。

 

袖幅もゆとりがありますのでインナーを選ばず着ていただけます。

袖口にタックが入り、丸みのあるシルエットが特徴的です。

秋冬カラーのカーキ、ナチュラルで柔らかい印象のベージュ、

コーディネートしやすいダークトーンのネイビーをご用意しております。

レギンスやタイツと合わせるのもおすすめですよ。

秋冬の装いをお楽しみください。

 

 

seki