Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ベイリーコットンシリーズ

爽やかな青空が広がって気持ちの良いお天気。

歩いていたら金木犀の香りがふわっとしてきました。

 

本日ご紹介するのは、細番手の超長綿で毛羽立ちの少ない綿を

丁寧に織り上げたベイリーコットンシリーズ。

光沢感としなやかさを合わせ持ち、上品で豊かな表情が特徴です。

【a piece of Library】ベイリーコットンパンツ  ¥17,000+tax

ウェストにゴムを施したゆったりしたシルエットのワイドキュロットです。
サイズ感はありますが、縦のラインが生きたすっきりとしたシルエットです。

 

ラフにスウェットを合わせるのも良いですし、

ブラウスやカーデなどのきれいめなコーディネートにも

すっと馴染む万能なパンツです。

 

【a piece of Library】ベイリーコットンワンピース  ¥26,000+tax

上質な生地で縦のラインを生かしたワンピースです。
前後身頃ウェストまでタックを施し、ウェスト部分の紐がアクセントになっています。

 

上品な印象のスタンドカラーで比翼開きになっています。

 

紐を外すと緩やかできれいなシルエットをお楽しみいただけます。

後ろ姿もタックが印象的で、リボンを結んでも可愛らしいですよ。

上質な生地を感じていただけるアイテムですので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

seki