Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カラーシャツ

台風の影響で夏に戻ったような暑さですね。

シャツやブラウス一枚でちょうど良いくらい。

本日は、入荷したばかりのきれいなカラーのシャツをご紹介いたします。

 

【a piece of Library】トワイライトブルーシャツ  ¥13,500+tax

襟ぐりにギャザーを施し、ゆったりとしたサイズ感のシャツです。
着丈は前後差があり、前丈の方が短くなっています。

 

深みのあるネイビーと柔らかな印象のブルー。

サイズ感と着丈のバランスが程良く、コーディネートしやすいですよ。

 

【a piece of Library】ラオスブルーシャツ  ¥14,000+tax

 

スタンドカラーのややゆったりとしたサイズ感のシャツです。
前身頃にたっぷりとフリルを施しており、シンプルな装いも華やかな印象に。

こちらは2サイズご用意しております。

柔らかで肌馴染みの良い素材でオールシーズン使えるシャツです。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

seki