Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カジュアルにジャケットを。

ここ数年好んでジャケットを着ています。

ジャケットというと何か特別な時に…なんて思っていた時期もありましたが

肩パットや固い芯を使わずに柔らかく仕上げることでカジュアルに着こなすことが出来ます。

ジャケットはラペルの返りや、ゴージラインの位置、ダーツの取り方、袖の振り方等

パターンの中でも一番難しく(楽しい)気を遣うアイテムでもありますが

美しいシルエットができた時はちょっと嬉しいのです。

もちろん重衣料を専門としている縫製工場でお願いしているのでとってもきれいです。

是非一度お手に取っていただきたいアイテムです。

 

 

画像のスカートもすっきり見える優れもの。

前後のみにタックを入れているの脇の広がりがなくきれいに見えるかなと。

裏地も付いてるのでストレスなし!です。

冬になったらこれ、Blundstoneのサイドゴアブーツ。

完全防水ではないけれど大雪じゃなければ大丈夫。

歩きやすくて丈夫な作り、こちらもおススメですよ。

【a piece of Library】クラシックへリンボンジャケット  38,880円

【a piece of Library】モルガンレースブラウス  20,520円

【a piece of Library】ベイリーコットンスカート  20,520円

【Blundstone】BS510 ボルタンブラック  24,840円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm