Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

自由度の高いショールカーデ

寒くなるこれから首元を温めてくれるショールカーデが活躍しますよね。

腰までしっかりと温めてくれる(しかも隠してくれて!)のに抜け感もある優秀アイテム。

こちらのショールカーデは柔らかな質感でエアーヤーンと呼ばれる

空気ははらんだような軽い着心地。上にコートを着てもゴロゴロしないしなやかさがあります。

前はピンで留めたり、ベルトでブラウジングしても素敵!

 

 

 

そんな自由度の高いカーディガンってコーディネートの幅が広がるので一枚は持っていたいアイテムでもあります。

着用しているベージュ他のにグレーとブラックのシンプルな色展開。どの色を選んでも間違いないお色です。

もちろん脇ポケット付き!

そして今回着用しているイージーパンツも激しくお気に入りです!(笑)

ウェスト全ゴム、股上深め、ヒップゆったりめ、裾にかけてストレートなシルエットがきれいです。

ウール100%のサージは密度高めなのにしなやかで適度に足のラインを補正してくれるような

ゆったりとしたドレープが生まれます。

適度な光沢感もあるのでキレイ目に着ていただけますが、ヘンリーネックのC&Sと合わせて

ワーク寄りにコーディネートするのも可愛いですよ。

Gジャンとも相性良さそうで、コーディネートが楽しみ!

自分だけの着方で楽しんでいただきたいアイテムです。

【a piece of Library】グランニットロングカーデ  18,360円

【a piece of Library】オールドコットンバロックT  17,280円

【a piece of Library】フランサージイージーパンツ  24,840円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm