Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

グランアースリネンワンピース

超高密度のリネン、張り感があるのに厚みがなくしなやかな風合いです。

こんなにも打ち込みの良いリネンなんてなかなか無いので一目惚れでした。

その素敵な生地を使って作られたグランアースリネンワンピース。

一枚でワンピースとして、羽織ってコートのように着ても楽しめる。

以前そんなワンピースが春先にとても重宝したので、この春に是非おすすめしたいワンピースの一つです。

私のように身長がある方はパンツやキュロットを合わせるとバランスが良さそうです。

もちろんボトムを合わせなくもバランス良ければ尚素敵!

まだ寒いのでウールのパンツやストールを巻いて防寒。

一枚羽織るだけで気持ち上がります!

【a piece of Library】グランアースワンピース  37,800円

【a piece of Library】オーリンズリネンシャツ  15,120円

【a piece of Library】アースリングイージーパンツ  21,600円

ベージュのトーンを合わせてより軽やかなコーディネートを。

先日入荷したばかりのシルクスカーフは合わせやすい色なのでおすすめです。

【a piece of Library】グランアースワンピース  37,800円

【a piece of Library】ベリーズコットンキュロット  17,280円

【BINDU】スカーフ 50×50㎝ silk100%  4.600+tax

Coordinate: yasu(store room) / 168cm