Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

フランソワーズスカート

風は冷たいけど、日差しの注ぐ良いお天気です。

[季節のお便り]でもご紹介しているフランソワーズシリーズ。

何かの時用の上質なシルク素材でもありますが

普段使いにカジュアルに合わせられるのもシルクならでは懐の深さがあます。

デュピオンシルクという軽くて張り感のあるシルクは

履いていて気持ちの良い素材。軽くてまとわりつかず自然にシルエットが保てます。

 

カジュアルにパーカーで合わせてみたり

リネンジャケットで合わせてみたり、コーディネートの幅が広がります。

そしてこの光沢感が嫌味なくドレスアップしてくれますね。

新作で入荷した【mature ha.】のboxhatを合わせて春らしく。

(近日更新予定です。お楽しみに…)

【a piece of Library】フランソワーズスカート  38,880円

【a piece of Library】アースリネンジャケット  28,080円

ちなみにこのボーダーT、10年前は夫が着ていて今は着れず。

そして今は私がちょうどいい…。ちょっとダイエットしなきゃいけません!

それにしても長く着ているな~。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm