Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに着こなしたいインドリネン

日一日と春めいてきていますね。

インドからふわっとした優しい着心地のインドリネンの使用した

ワンピースやブラウスが届きました。

さらりと着るだけでその人の魅力が際立つようなシンプルなデザイン。

着心地の良さと、シルエットの美しさが魅力のロイヤルストリングスシリーズのご紹介です。

【a piece of Library】ロイヤルストリングスワンピース ¥34,000+tax

春夏は、風にふんわりと舞うワンピースが楽しみな季節。

袖口にビーディングと呼ばれる針抜きの技法を使ったフレンチスリーブのワンピースです。

前後にたっぷりとタックを施し、表情豊かなシルエットになっています。

リネンを贅沢に使い身幅にも余裕を持たせているので、暑い夏には一枚で、

春はカーデなど重ね着をして楽しめますよ。

カラーはオフホワイトとブラックをご用意しております。

穏やかな日差しに誘われて、心地のいいワンピースを一枚でお出掛けしたくなりますね!

 

【a piece of Library】ロイヤルストリングスブラウス  ¥19,000+tax

リネンの風合いが爽やかな、シンプルなブラウス。

こちらも襟、袖にビーディングを施し、肩に施したタックが自然な動きをつけてくれます。

ゆったりとしたサイズ感と緩やかな女性らしいシルエットが魅力です。

前後で丈の長さが違うのでボトムにインしたり、そのまま着たりといろいろな表情が楽しめますよ。

身幅がゆったりとしていますが膨らまず、すっきりと着ていただけます。

風通しよくサラッとした着心地は、暑い夏も爽やかに過ごすことができそうですね。

シンプルなブラウスは、一枚あると何かと重宝するのでおすすめです。

 

薄手ながらコシがあり、優しい肌触りのリネン。

薄着になるこれからの季節は、一枚一枚のデザインが着こなしの印象を大きく左右します。

シンプルですが気張らずに、さりげないけれど女性らしさを感じるワンピースとブラウスです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA