Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ゴールドリーフワンピース

 

今シーズン楽しみの一つでもあったゴールドリーフシリーズ。

熟練の職人にしか縫い上げることのできない細かいピンタックを使用しており

毎回見る度にため息が出ます。

大活躍のプレミアムリネンコートの下に着てみました。

入荷のご案内【インドから届いたゴールドリーフ】で紹介されております。

 

 

 

今日はまた寒いのでこの時期活躍のコットンタイツを履いたまま。

足元で季節感が出ますので柔らかいライトグレー【記載はグレーとなっております。】は便利です。

【a piece of Library】ゴールドリーフワンピース  29,160円

【a piece of Library】プレミアムリネンコート  38,880円

 

 

ネイビーも着てみました。

前後身頃にピンタックを施しスタンドカラーの襟にくるみ釦がアクセントとなっております。

濃い色のネイビーの方がよりピンタックがはっきりします。

 

 

 

本日の着こなし。せっかく暖かくなったのに。この上にはトレンチコートを着て来ました。

1度完売してしまったサドルクラシックパンツも大活躍。今月末には再入荷の予定です。

お身体冷やさないようにして下さいね。

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm