Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ジュリエットシリーズ

今日は本当に暖かくて軽めのコートで充分なくらい。

あ~春がきたなぁと肌で感じる一日でした。

大好きなギンガムチェックのアイテムのご紹介です。

ギンガムといってもかなり細かくて、1.5mm四方くらいの大きさなので

遠くからだとグレーに見えますが、その細かさが合わせやすくて良いかなと思います。

合わせがダブルになっているので打ち合いが深く、閉じると緩めのVあきになります。

Vは大人になると似合ってくるのは何故でしょうか…?近頃特に似合います(笑)。

共布のウェストリボンできゅっと結ぶとブラウジングできますが

今日は暖かく風が心地よいのでそのままさらっと着てみました。

【a piece of Library】ジュリエットライトコート  18,360円

【a piece of Library】オーリンズリネンシャツ  15,120円

【a piece of Library】サドルクラシックパンツ  17,280円

 

同素材のパンツは、今季こういう軽めのパンツが履きたい!と思い

太くてボリュームがありながらトップスとのバランスがとりやすいようなシルエットに仕上げています。

股上は深めに裾にかけてまっすぐに落ちるシルエットで。

張りのある40/-のタイプライターを使用しています。

コシがあり肉もありますが、軽くて着ていてとっても楽ですよ。

【a piece of Library】フォルティリネンクルーカーデ  14,040円

【a piece of Library】ジュリエットワイドパンツ  17,280円

 

Coordinate: yasu(store room) / 168cm