Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

オースチンフレンチワンピース

今日の新潟は初夏を思わせるような気候で半袖姿の人もちらほらと。

朝、前を歩いていた女性はノースリーブ姿。「まだノースリーブは早いのでは?」と思いつつも

すっと伸びるほっそりとした腕をうらやましく思い、自分の腕とのボリュームとの違いに深いため息をついたのでした。

リネン地をたっぷりと使ったワンピース。

ふんわりとしたシルエットですが、落ち感がありボリュームが出過ぎないので、

体型を選ばず着ていただけるワンピースです。

ネイビー×ブラックの細かなギンガムチェックは大人のギンガムといった感じで

襟ぐりに施されたタックはシルエットを立体的に美しく見せてくれます。

 

【a piece of Library】オースチンフレンチワンピース  24,840円

【M2】one-handle bag   16,200円

 

 

前開きのワンピースは羽織としても活躍してくれます。

ふんわりとしたワンピースも羽織にするとまた違った表情を見せてくれます。

ワンピース以外は白っぽいカラーでまとめて軽さを出しました。

 

【a piece of Library】オースチンフレアブラウス  16,200円

【a piece of Library】ユニオンクロスパンツ 19,440円

【Khadhi and Co】MARBLE  27,000円

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm