Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

改めて良さを感じるリーフシリーズ

3月中頃に一度ご紹介したゴールドリーフシリーズ。

着こなしは入荷と共に紹介させて頂く事が多いので、実際着用する随分前となります。

6月に入り気温もぐっと高くなりこのシリーズを手に取る事が増えて来ました。

細番手の糸で丁寧に織り上げ、控えめながら美しい光沢感と新鮮味のある爽やかな肌触りが特徴の

生地を使用しております。

本日はブラウスとワンピースを着てみました。

 

今のお薦めはブラウスです。

袖も丈もやや短めでふんわりと身体を包み、密着部分も少ないでので

ジメジメとした季節に最適です。

 

文句なしに可愛い贅沢な前後のピンタック。

背中のラインもしっかりカバーしてくれるのもありがたいです。

裾丈も短めなのでゆったりなパンツやキュロットと合わせてもバランスが取れます。

 

【atelier d’antan】 Muku 10Kバングル 41,040円(オーダーとなります)

【a piece of Library】ゴールドリーフブラウス  24,840円

【Nigel Cabourn】basic pant linen  31,320円 着用size#8

【MUUN】Pool Basket  30,240円

【atelier d’antan】BonBon  DSビーズブレスレット RD 8,100円

レザーのブレスレットはsaami craftsでオーダーした物です。

来年できたらと時期など調整中です。また詳細が決まりましたらご案内しますね。

 

【a piece of Library】ゴールドリーフワンピース  29,160円

【a piece of Library】ユニバーサルデイリーパンツ 18,360円 着用size#1

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm