Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

背の高い私たちへ…

パンツの股下が足りない問題は最近ほぼなくなり、快適にコーディネートしているこの頃です。

ですが、ワンピースに関してはあと8cm、欲を言えば12cm欲しいところ。

背の高い女性の丈問題を少し解決すべく簡単で合わせやすいコーディネートのご紹介です。

こちらのワンピース、普通に合わせたらひざ下3cmほどのところ

前回、AICHIちゃんがご紹介した万能スカートこと[ベイリーコットンスカート]を履いてみたら

自分の思う落ち着く丈になってくれました!

どうでしょう?バランス良くなったと思いませんか?

同色でまとめれば、分量を気にせず合われるような気がします。

【a piece of Library】アステカレースワンピース  35,640円

【a piece of Library】アルデンテフライスベルタンク  4,860円

【a piece of Library】ベリーズコットンスカート  17,280円

そしてこちらのワンピースも気に入ってはいたのですが丈問題で諦めていました…が、

同色のスカートを持ってくれば、馴染みよくコーディネートすることができました。

しかも透け防止にもなりますし、もちろん一枚でもTシャツと合わせてこれからの時期に

涼しく過ごせそうです。

【a piece of Library】ゴールドリーフワンピース  29,160円

【a piece of Library】ゴールドリーフスカート  17,280円

【Khadhi and Co】MARBLE  27,000円

ワンピースと同色のスカートを合わせると違和感なく丈出しした感じになり、

丈のレイヤードも奥行きが出て存在感のあるコーディネートが楽しめます。

どうせならワンピースの裾から出たスカートにも存在感持たせたいですもんね!

是非、是非お試しくださいませ。

Coordinate: yasu(stroom) / 168cm

yasu