Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

私の定番フリル

今年の夏は梅雨も明けず、目一杯水分を含んだ空気がとても重く、

心なしか体の中の水分もたっぷりとたまり、むくみに悩まされる日々です。

店頭には長らくご好評いただいている、ラオスフリルシャツが再入荷しております。

フリル好きの私も長く愛用している定番のシャツ。

胸元の程良いフリルと、そのままでもボトムにインもできる丈感がとても使いやすく、一年中重宝しています。

「フリルは可愛らし過ぎて」という方にも挑戦して頂きやすいカラーのネイビー。

シワ加工の表情豊かなリネンスカートと合せて。

ブラウスをインすることで胸元のフリル感とスカートのロング丈のバランスが良く、すっきりとした着こなしに。

【a piece of Library】 ラオスフリルシャツ   17,280円

【a piece of Library】バレンシアリネンスカート  22,680円

王道カラーのホワイトは甘くなりすぎないようにリラックスシルエットのボトムと合せて、

少しルーズな着こなしに。あわせているリネンパンツも今年大活躍のアイテム。

ウエストがゴム使用のパンツは履き心地はもちろんのこと、履く位置で丈感を調整できるのもうれしいポイント。

普段は腰履きが多いのですが、レースアップのサンダルにあわせて足首が出るように少し高めの

ウエスト位置で合せて、裾はロールアップにしています。

【a piece of Library】アースリネンパンツ  23,760円

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm