Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋色チェック

 

「暑いですね~」というのが最近お決まりの台詞。

毎日毎日、ジリジリ、モワモワッと暑さの猛攻撃。

早く暑さがやわらぎますようにとの願いをこめて、新作のご紹介です。

ネイビーベースの落ち着いた色合いのチェックスカート。リネン素材なのですぐにコーディネイトに

取り入れていただけるアイテムです。裏地付きなので透け感も気にせず履いていただけ、

ウエストは紐で調整する仕様なので、履く位置で丈感を調整できます。

私は少し低めの腰で落として長さを出してみました。

暑い今の季節はラフにTシャツと合せて。秋物の新作と夏物をあわせてコーディネイトできるのも

この季節ならではです。

【a piece of Library】シャーロットリネンスカート  23,760円

【a piece of Library】FRANCISCOワイドT  7,020円

Latvia バスケット  12,960円

襟元にフリルが施されたブラウス。こちらは長らくご好評頂いている型で今年はトラディショナルな

チェック柄でおつくりしています。甘いイメージのあるフリルもワイドパンツにあわせることで甘さが

控えめに。そしてこのチェックにはベレー帽がとても似合うと思います。

【a piece of Library】シャーロットリネンブラウス  20,520円

【a piece of Library】バージニアワイドパンツ  17,280円

【mature ha.】beret top gather big silk  10,800円

今回のフリルブラウスは共布のリボン付き。取り外し可能なので着こなしや気分にあわせて

お楽しみいただけます。

店内涼しくしてご来店をお待ちしております。

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm