Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デニムを楽しむ

毎年夏バテをしてしまうのですが、今年は少し気温が落ちついた夜に歩くようにしてみました。

日頃のちょっとした心がけで身体を動かす習慣を取り入れてみると、少し体調が違ってきて

今年は夏バテに打ち勝てそうです。

【a piece of Library】ヴィレッジフリルシャツ  17,280円

【Nigel Cabourn】french work chino  23,760円

新入荷したヴィレッジフリルシャツは、デニム生地に胸元のフリルが印象的ですね。

メンズライクチノパンで組み合わせても女性らしい柔らかな雰囲気で

フリルは少し苦手なんですが…この生地は甘さが控えめで活躍してくれそうです。

一枚でさらっと着てもいいし、これからの季節はカーデやジャケットから覗かせても素敵ですね。

 

【a piece of Library】ヴィレッジブルースカート  20,520円

【a piece of Library】アスコットリネンシャツ  20,520円

新しいデザインのヴィレッジブルースカートは、シルエットがきれいなのでおすすめですよ。

オリジナルチェックのシャツとシンプルな着こなしに。

デニムは着こなしに取り入れると、動きやすくて肌にしっくりとくるし風合いが魅力的です。

カジュアルなんだけど、どこかおしゃれな雰囲気を漂わせくれるので秋の着こなしの強い味方ですね。

 

まだご紹介できておりませんが、同じ生地でワンピースも入荷しております。

近日中にご紹介しますのでお楽しみに!

Coordinate: tera(store room) / 170cm