Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

R&D.M.Co-から秋冬のアイテムが入荷しております。

【R&D.M.Co-】ALPACA HIGHNECK PULLOVER 36,720円

アルパカのあたたかなニット。軽く首元が立ち上がり、ゆるやかなドレープができるプルオーバーです。

カラーは優しい色合いのベージュとグレーの2色。

肩の切り替えはラグランなので肩・腕回りの着心地がとても楽ちんです。

程よくゆとりがあり、パンツにもスカートにも合わせやすい丈感なので、着こなしの幅が広がります。

アルパカ特有の肌にしっとりとなめらかなやわらかい肌触りは一度着ると、着心地の良さが

やみつきに。

また、とてもあたたかく保温性にも優れているので寒い冬におすすめの1枚です。

 

 

【R&D.M.Co-】WOOL RIB TIGHTS 7,344円

 

毎年人気のウールタイツ。今年はブラックとネイビーの2色。

ベーシックなカラーなので、どんな色とも相性抜群。あたたなかウールタイツは

1枚は持っておきたい秋冬の定番アイテムです。伸びが良く、しめつけがないのでとても履き心地の良いタイツです。

細めのリブは足をすっきりと見せてくれます。

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ。