Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬のバッグ

ダークトーンが多くなりがちなこの季節。

R&D.M.Co-より、コーディネートのアクセントになりそうな

温かみのあるバッグが届きました。

【R&D.M.Co-】TWEED MARCHE BAG(SMALL)  ¥25,000+tax

ツイード素材のマルシェバッグ。

Sサイズは普段使いにちょうど良く、肉厚な生地で型崩れしないのできれいなフォルムを保ってくれます。

シンプルな表地にちらっと見える柄の裏地がアクセントに。

 

 

【R&D.M.Co-】WOOL GLEN CHECK MARCHE BAG(SMALL)  ¥22,000+tax

こちらも同じサイズのマルシェバッグ。

グレンチェック柄にレザーの持ち手がクラシックな印象です。

裏地は生成りのコットン素材。

マチがたっぷりあって使いやすいですよ。

 

【R&D.M.Co-】WOOL TARTAN CHECK TOTE BAG  ¥12,800+tax

正方形に近いかたちのトートバッグ。

大きなサイズは持つだけで一枚纏っているよう。

持ち手は少し短めですが肩掛けもできました。

裏地は生成りのコットン素材。

マチがなくシンプルなつくりなので軽いです。

くたっとしてもかわいいですね。

 

秋冬のコーディネートを引き立ててくれる素材やカラーのバッグ。

ぜひご覧ください。

 

 

seki