Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新着商品のお知らせ

メキシコのジュエリーブランド ISHI DESIGNからブラックスピネルのネックレスが入荷しました。

¥13650(トップ部分24Kしずく型)

ISHI DESIGNはメキシコの伝統的な職人の技術を活かし、天然石を使用したジュエリーを展開しています。

光が当たるとキラキラと輝き、首元を綺麗に見せてくれます。

デニムやリネンのシャツやシンプルなカットソーにいかがでしょうか。

お薦めは白のリネンシャツやワンピースです。

 

天然のラフィア素材で編みこまれたハンドメイドのカラフルな専用ケースが付属します。

(右側の丸いタイプは完売となりました。)

 

 

 

 

デュランスのエッセンシャルオイルディフューザーに新しくグレープフルーツが入りました。

これからの季節に・・・疲労感、倦怠感を取り除くのに効果的。

ルームフレグランスとして手軽に楽しめます。個人的にはローズマリーがお薦めです。

少し前から続けてきたレッグマジック(下半身を鍛える器具)

少しおさぼりしてたせいか、久しぶりに挑戦しましたが、いつもの半分しかできず・・・

続けていく事の大切さを実感しました~反省

夏に向けて頑張ります!

 

 

 

 DECO