Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

緑が一段と濃くなり

これからくる蒸し~っとした夏を彷彿とさせます。

つい最近まで爽やかな気温で『時間よ,止まれ!』と何度思ったことか・・(笑)

いやいや,夏には暑いなりの楽しみがありますね。

・ 

今年は,金環日食や月食など天体ショーが目白押し。

今さらながら日食グラス買おうかな・・(遅いか・・。)

Store roomにはこんな流れ星。

             ・(¥347/5枚セット)

このカレンダー,万年カレンダーなのですが

一日の終わりに想いを巡らせて,一枚づつめくるのがなんだかちょっぴり楽しい。

そして,夏といえば海でしょうか。

海といえば⇒日差しが強い⇒ストールが欲しい。(個人的意見)

なんとバスタオルにもなってしまったり,テーブルクロスとしても活躍してくれる・・

そんなKhadiのストールがたくさん入荷しました。

この手紡ぎならではの素材感や風合いがたまりません。

薄手のものは真夏でも大活躍,その他のものは冒頭で申し上げたような様々な用途に

布として活躍してくれます。

ストールフェチな私は,シンプルなお洋服に

ストールでアクセントをつけるのがとても好きです。

【Khadi】コットンストール/チェック(薄手)  6,300円

【Khadi】コットンストール/ブルーチェック(薄手)  6,300円

【Khadi】コットンストール/ブルー   3,990円

巻き方次第でコーディネートの印象もがらっと変わりますよね。

お気に入りの一枚と出会えますように。

naka