Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬を乗り切るアイテム Part1

毎年この時期になるとブランケットが入荷します。
残暑の頃にこういうウール物が入荷して、暑くて触りたくもないな~んて呑気に言ってると
ようやく涼しくなった頃にはなかったりするもの。
季節の流れに今年こそ乗り遅れないぞ!と固い誓いをすることになるんだけど。

【KILLARNEY】ウールブランケット/ブラックウォッチ  15,750円 156cm×196cm

今年もまた軽くて暖かいブランケットが入荷。
去年一枚購入し、ソファに置いておいたら取り合いになったため
今年は2枚目の購入予定。

ドイツ軍 ブランケット ¥6.930 126cm×224cm

そして軍モノシリーズ。
ドイツ軍のブランケット、中古、クリーニング済。
しっかりした目で織られていて、ちょっと重め。
これをリビングに敷こうかなと。アウトドアにもお勧めです。

(このブラウンの他にグレーもあります。)

【AIGLE】 デッドストックガーデンブーツ ¥6.825


あとは、雪用に長靴を。
AIGLEのデッドストックもの。
白のラインが効いたシンプルなブーツ。雪の白と合うでしょ。


寒いのが苦手な私にはせめてこんな暖かいものを揃えて冬を乗り切らねば。
冬アイテムはこれからも続々と入荷予定。
季節の流れに乗り遅れませんように。今年こそ…。


yasu