Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

いろいろ入荷・・!

【R&D.M.Co-】のトートバッグとジャケットが入荷致しました。

待ちに待ったこのトート、大きさといいリネンの素材感といい

とても良い感じです。

持ち手はこんな風。

【R&D.M.Co-】リネントートW47×D14×H28(取っ手込H36)cm ¥16800

荷物もたっぷり入ります。

A4のノートが横に入るサイズ感です。

トレードマークの琺瑯のプレートがついています。

リネンウールのジャケットも細かなディテールがすてき。

立ち上がった襟は凛とした印象で後身頃にはスリットが二箇所はいっており、

ジャケット下部分にややボリュームを持たせたデザイン。

【R&D.M.Co-/LINEN WOOL JACKET¥61950】

サイズ:着丈65肩幅40身幅44袖丈57cm

素材:毛58%麻42% 裏地:綿100%

襟元にポイントのあるジャケットですので、ワンピースもパンツもとてもバランス良く

着こなせます。

サイズ感も細すぎず,腕入れもらくちん。

袖はまくって裏地の白を見せてもすてきです。

Mサイズのみの入荷ですが冬場の重ね着の上にも着て頂けるサイズ感です。

(厚手のセーターとカットソーの重ね着の上だと少々きついかもしれません)

ジャケットですので、季節も長く楽しめますね。

※モデル身長156cm

【a piece of Library】バニラツイルワンピース  16,800円

そして毎回好評をいただいているこのワンピース、【a piece of  Library】の新作です。

今回はリネンとインディゴ染を施したコットンガーゼの素材で登場。

大き目のポケットや胸元の開き具合、冬の重ね着に活躍しそうです。

さっと着れてさまになるアイテムはとても重宝しますね。

日々寒くなってきました・・

風邪は二年くらいひいていないと根拠のない自信をもっていたのですが・・・

まんまと風邪をひいてしまいました。

気温の変化や天候の変化も激しいので

みなさまも暖かくしてお出かけくださいね。

それでは、また。

Naka