Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

重宝する一枚。

/

今日は暖かかった・・・!

お客様に聞くところによると、本町(store roomそばの商店街です)では22℃を記録していたとか・・!

一昨日の朝は雪がちらついていたのに。

変わりやすいお天気、皆さまが風邪などひかれませんように。

さて、store roomは入荷ラッシュを迎えております。

港町、神戸から素敵なアクセサリーが届いたり・・

遠くインドからダブルガーゼのストールが届いたり・・しております。

今回はインドのストールをご紹介します。

ダブルガーゼとあって、本当に肌さわりの良いこのストール。

空気を含んで “ふわり” としています。

表の柄と裏が異なるのも巻いた時に変化がでてとてもすてきです。

お洋服に合わせて、今日はこちらの柄・・なんてこともできますね。

上の画像の花柄とこれからご紹介するストライプ柄の2色です。

【Seth/ダブルガーゼストール 各色¥4.725-】

どちらも幅は70㎝長さは180㎝とボリュームのある一枚。

肩からかけて羽織ったり

たっぷりとしたシルエットのワンピースには首元に小さく巻いてみたり

と重宝します。

ボリュームはあるのですが、

軽くコットンのダブルガーゼで柔らかいので張りはでません。

しなやかで巻きやすいストールです。

お値段もお手頃で、母の日のギフトにもおススメです。

肌さわりの良いものは間違いなく喜ばれる!と思いますよ。

Naka