Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

[Atelier d’antan]のアクセサリー

神戸のアトリエ[Atelier d’antan]より届いたばかりのアクセサリーのご紹介です。

[Atelier d’antan]は素材選びから調達、

[fil] シルクコードネックレス ¥7.140-

製品に仕上げるまでの全て工程を自社工房で製作しています。

「外注に頼らない」を貫いているのが、商品に反映されているでしょう?

[fil] シルクコードブレスレット ¥6.090-

これって、結構大変なことだと思うのです…。

デザインの組み立てから製品を加工する上での機械や技術、

[fil] デッドストックビーズ ロングネックレス ¥8.190-

パッケージに至るまで、モノを生みだしていくという気力って

目には見えないけど自分を超えていくような感覚なのだと思う。

[fil] デッドストックビーズネックレス ¥8.190-/ ブレスレット ¥7.140-

もしかしたらアスリートに似ている?とさえ思ってしまうわけです。

その上、美しさやかわいさという感覚的なことは

[fil] デッドストックビーズネックレス ¥8.190-/ ブレスレット ¥7.140-

ひとそれぞ違うわけで…

だから、届いたばかりのアクセサリーは

[sparkle ダイヤモンドネックレス ¥22.050-]

例えば、朝焼いたパンをケースに並べる…だとか

採れたての野菜を戴く…だとか

[sparkle ダイヤモンドピアス ¥15.750-]

そんな新鮮な気持ちにもなったりして。

新しいアクセサリーは心持ちが変わる一つのきっかけ。

[sparkle ダイヤモンドブレスレット 左 ¥17.640-]

[sparkle ダイヤモンドブレスレット 真ん中¥19.950-]

[sparkle ダイヤモンドブレスレット 右 ¥22.050-]

気になるものがあったでしょうか…?

店頭に心を込めてディスプレーしておりますので

お声掛けくださいね。

yasu