Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ストール!

こうしてフックに掛けながらストールを触っていると

頬ずりしたくなるような柔らかさにうっとり……

手紡ぎ手織りで作られたkhadiならではの風合い。

ストライプストール¥6.300-(180cm×80cm)

そして色合いも素敵。

パッと目を引くような色も首元に巻いてみると

チェックショール¥6.825-(116cm×111cm)

意外にもしっくり馴染んだりお顔が華やかになったり

ストールこそ是非是非巻いてみてほしいのです。

リネンブルーチェック¥5.250-(180cm×56cm)

ストールばっかり持ってるわ~

(カゴばっかり持ってるわ~も多い)

の方は、今度は挑戦のお色を。

リネンブルーストライプ¥5.250-(180cm×56cm)

夏に向けていいかもしれません。

ベーシックな色目のお洋服が多いのならストールで冒険を。

刺繍ストール¥6.825-(196cm×94cm)

刺繍がかわいい。

これは私にとっては挑戦の色。

こんな透明感のある白を素敵に巻きたいな。

ホワイトストール¥9.450-(202cm×112cm)

このシルバーのパーツがかわいいでしょ。

この赤は無理か?と思うけど

意外にも馴染みやすい色だったし。

リバーシブルストール¥9.975-(174cm×78cm)

こんなに沢山の色で織られたチェックも

チェックストール¥16.590-(R&D.M.Co-)

どんな色のお洋服にもしっくり馴染みそうだし。

大判のストールもクルクル巻けばコンパクトに。

チェックストール¥8.925-(196cm×80cm)

チェックは見た目と巻いた感じの印象がガラリと変わります。

バイヤスになる部分も見えてくるので少し優しい印象になるのですね。

リネンチェックストール6.825-(180cm×56cm)

淡いイエローベースのストールは肌馴染みが良いし。

リバーシブルストール¥8.190-(178cm×50cm)

リバーシブルで織られたブルー系のストールは色の出方が楽しい。

白いシャツやワンピースによく映えます。

ブルーラインストール¥6.090-(198cm×101cm)

このブルーのラインがあるだけで締まります。

結構大判なのでショールのようにフワリと掛けてもステキ。

リネンギンガムストール¥7.140-(R&D.M.Co-)

これは永遠の柄、素材感。かなり重宝します。

リネンストライプストール¥7.140-(R&D.M.Co-)

同じく永遠のストライプ。

白シャツ、麦わら帽子のイメージ。

もはや、ストールはドレスアップするための一枚でもなく

この日差しの強くなった環境には必要なもの。

だったら…お気に入りのものを選びたいものですよね。

店頭にて見て触ってお楽しみくださいませ。

yasu