Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のギンガム…ワンピース編。と、いろいろ…

先日ご紹介致しました[フローリスフリルブラウス]。

フリルの感じがかわいく大変ご好評いただいております。

年齢問わず、合わせやすいデザインですので、是非是非チャレンジしてみてくださいね。

そして、同じギンガムチェックの[フローリスワンピース]が入荷致しました。

バレーシューズ ¥15.750-(f/s ny 新色ブラウン)

裾に向って細くなるシルエット、肩を優しく包んでくれるフレンチスリーブ。

合わせやすい着丈、この夏に大活躍しそうです。

合わせたのはf/s nyのバレーシューズ。肌馴染みの良いブラウンで

軽めのお足元を演出してくれます。

インナーに着た[マーヴェルレースラウンドT]は

襟ぐりと袖口のストレッチレースを施したシンプルな7分袖Tシャツ。

インナーに着れて、襟元のレース加減がちょうどいい感じですね。

[マーヴェルレースラウンドT] ¥6.195-(オフシロ/ブルー/ネイビー)

お揃いの[マーヴェルレースタンクトップ]もあります。

[マーヴェルレースタンクトップ] ¥6.090-(オフシロ/ブルー/ネイビー)

どちらも着丈がしっかりありますので安心して着ていただけます。

また、小さな釦が付いているヘンリータイプの[グランコットレースパフT]もオススメです。

こんな風にリネンシャツをさっと羽織れインナーとしては◎。

[グランコットレースパフ] ¥7.245-(オフシロ/杢グレー/ネイビー)

お揃いの[グランコットレースタンクトップ]も

[グランコットレースタンクトップ] ¥7.140-(オフシロ/杢グレー/ネイビー)

これからの時期にはかなり重宝しそうな予感。

インナーに着れるちょっとかわいいC&Sって意外と持ってなかったりするので

お色違いであってもいいかも!と計画中です。

そして…また素敵なアクセサリーが[Atelier d’antan]より届きました。

計算された手仕事が美しい、[Waltz]という素敵な名前の付いたシリーズ。

その名のように流れるようなデザインが個性的なライン。

このリボンのタイプはゆるく結んだようなやわらかな表情。

リボンネックレス/¥15.750-

おそろいのブレスレットも手首に流れる光の様。

ブレスレット/¥13.650-

そしてアシンメトリーにパーツが施された個性的なネックレス。

このようにシンプルなシャツや少し襟元が開いたブラウス等に合わせて

ネックレス/¥21.000-

そのデザインを楽しむことも出来ます。結構存在感有り。

全て10kで作られており、ゴールド過ぎないお色が合わせやすいのかもしれませんね。

外のケヤキも瑞々しい緑の葉っぱを付けてキラキラしてきました。

お散歩がてら是非お立ちよりくださいね。

何かお気に入りが見つかるかも…

yasu