Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より新作がとどきました!

春夏らしい発色の美しいシルクのストールなどなど

いろいろ、届きました!

【R&D.M.Co-/SILK STOLE/57×180㎝ ¥14.700-】

このなんとも言えないRose色。

ラフに巻ける幅・ボリューム感・・。

とても素敵です。

色違いはViolet色。

こちらも深みがあって美しい色です。

真っ白なワンピースに合わせたりしても素敵ですし、

シックな色と合わせ濃淡を楽しむようなコーディネートも良いかも・・と

妄想が止まりませんね。

そしてLINENのSHOPPING BAG。

縦型と横長の2タイプです。

こちらもニュアンスのあるアイヴォリー色のリネンに“R D”と刺繍が施されています。

中にはポケットが一つ。

ハンドル部分はどちらも肩にかけれるほどの長さ。

表地がリネン、裏地はコットン100%です。

スズランのように爽やかで可愛らしい印象のバッグです。

【R&D.M.Co-/SHOPPING BAG 縦型/W39*H40*D11・ハンドル56㎝ ¥7.875-】


【R&D.M.Co-/SHOPPING BAG 横型/W52*H33*D14・ハンドル56㎝ ¥8.400-】

 早くも人気の予感・・。

気になる方はぜひお早めに・・!

naka