Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

突然の出会い・・。

/
今日も快晴の上大川前界隈。

突然の愉しい出会いもありました。

旅の本を販売しながら、全国を行脚している放浪書房さん。

縁あってブルーカフェさんへ(store room上のブックカフェ)・・・

そしてブルーカフェさん入口付近で販売をしていらっしゃいます。

いくつもの革のトランクにしまわれていた魅力的な旅本の数々。

詳細はツイッタ―やフェイスブックでつぶやいていらっしゃいますので

そちらをぜひ!

⇒ ツイッタ―* @horoshobo

⇒ Facebook *  https://www.facebook.com/#!/horoshobo1031?fref=ts

Store roomでは、昨日に引き続き美味しい無農薬のお野菜が。

よへいろんさんによる愛情たっぷりの美味しいお野菜です。

/

我が家もこの美味しいお野菜をつかって今夜はネパールカレーだ~!

このマイルドブレンドスパイスで。

辛さが調節できて良いですよ!期間限定で販売中です。

(マイルド・スタンダード・ホットの三種類で販売中)

/

クミンやターメリック、コリアンダー、チリ、カルダモンなどがブレンドされたこのスパイス。

ネパールの家庭の味で、日本人の味覚に合うように調節されています。

後味がすっきりとしてじめじめとした日本の暑さにぴったりの辛さです。

スパイスの入れ具合で辛さもそれぞれ調節ができます。

ぜひ、試してみてくださいね!

Naka